プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年4月18日 (月)

ブログお引っ越し☆★

おはよーございます☆

昨日は定休日でしたが、

沢山のご予約のお電話、ありがとうございましたヽ(^○^)丿


本日より!!

何と!

【明大寺 魚酒場 どぉーん】のブログが

お引っ越ししちゃいますheart04heart04

新しい住所はコチラからshine


今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


いつもありがとうございます♪


サポちゃん☆古川梨沙

2011年4月16日 (土)

4月16日のおやじ様おつまみ☆

続きまして~~

本日のおやじ会員様おつまみupup


shine かつおジャーキー

shine 鯛皮ポン酢

shine どぉーん手作りかまぼこ


の3種類ですgood


生ビール&新鮮なお魚=どぉーんheart04


お待ちしております☆


サポちゃん☆古川梨沙

本日の仕入れ☆

今日もぽかぽか陽気ですね~~

市場もだんだんと極寒⇒ぼちぼち…?笑

のなってきたようでdashdash


本日の仕入れのご報告♪

今日は、

ぶり、かつお、さば、

ケンサキイカに、スズキさん、

などなど~~ですvv


明日定休日ですが、強気で買い付けsign01


今日も元気に17時半からオープン!

ご来店お待ちしておりまーす☆


サポちゃん☆古川梨沙

2011年4月15日 (金)

4月15日のオススメ&おやじ様おつまみ☆

こんばんは☆

本日の一押しはupup


shine ハモの天ぷら shine

ですvv

大将(もと料理長)が愛情たっぷりでさばいてくれた『ハモ』!!

めちゃめちゃオススメでありますhappy02


そして、

おやじ会員様おつまみは~~

shine 大人気!ぶりジャーキー

shine 鯛皮ポン酢

shine たこわさび

です☆


今日も元気に17時半よりオープン♪

お待ちしておりまーすvv


サポちゃん☆古川梨沙

2011年4月14日 (木)

日本酒のご紹介♪

先日入荷しました日本酒☆

大好評でありがとうございますupup


写真&一言コメントによりご紹介させて頂きますhappy02


『うたきむ 吟醸』

山形県のキレイな空気を想わす清々しい味わい♪
お酒の中に太陽がいるような美味しさです☆


『乾坤一 超辛口純米吟醸+13』

辛口酒の4番バッター!まさに決定打です。
この季節にぴったりの初夏のグリーンを想わす美味しさです♪


『大那 特別純米』

キング・オブ・食中酒!!
シャープな酸と立体感のある酸が仲良くまとまっています☆


『楯野川 清流純米大吟醸』

優しい香りは白桃を想わす上品な品質!
純米大吟醸にて、630円はなかなかありません♪


『尾瀬の雪どけ』

まさにピンクのお酒☆
カクテル感覚の初恋の味です。
実はコレ、入手困難なんです!!


『奈良萬 純米』

ふっくらと焼きたてのご飯のような美味しさです。
このふくよかさは奈良萬ならでは!!です。


早い者勝ちです笑

ご来店お待ちしておりまーすvv


サポちゃん☆古川梨沙


2011年4月12日 (火)

4月12日のオススメ逸品☆

ポカポカ陽気が続いていますね~~

いかがお過ごしでしょうか??

本日のオススメ逸品ですupup

shine 北海道チカの唐揚げ
     ⇒チカとは、アユの海バージョンのような魚です☆
      子持ちなのでいっそう旨いhappy02 
      
shine 天然貝付きホタテ浜焼き

などなど~~ですvv


お得&新鮮な刺身盛り合わせもご用意しております♪

今日も元気に17時半より営業!

ご来店お待ちしておりまーすvv


サポちゃん☆古川梨沙

2011年4月 9日 (土)

新登場!!パリエビ!?


本日の新登場sign03

shine パリエビ shine

刈谷・名古屋で有名なイタリアン居酒屋『クインチ』さんの人気メニュー

『エビパリ』を再現!!

使用するエビは高級な車海老up

その名も・・・

shine エビパリ shine


ですヽ(^○^)丿


旨い!

の一言ですgood


本日限定かも!?

お待ちしておりまーすvv


サポちゃん☆古川梨沙

新日本酒入荷!!

絶好の花見日和にこんにちは☆

4月の日本酒入荷heart01しちゃいました!!


【奈良萬 純米】

【うたきむ 吟醸】

【大那 特別純米 那須五百万石】

【楯野川 清流 純米大吟醸】

【乾坤一 超辛口純米吟醸+13】

【尾瀬の雪どけ 純米桃色にごり】


の6種類です♪


とりあえずのご報告ですup

お味などはまたゆっくりと☆


ご来店お待ちしてます!!

サポちゃん☆古川梨沙

2011年4月 8日 (金)

本日のオススメ逸品☆

続きまして~~~


本日のオススメ逸品のご紹介upupです☆


shine ぜいたくsign01車海老天ぷら

shine こだわり!荒引き腸詰ボイル~ゆず、すだち味~

shine 浜名湖あさりとはまぐり酒蒸し

☆ NEW ☆

shine 貝付きホタテの浜焼き

shine キンキの開き

です♪

もう間もなく、17時半より営業happy02

ご来店お待ちしておりまーすvv


サポちゃん☆古川梨沙

4月8日のおやじ様おつまみ~☆

こんにちは☆

あいにくのrainですね(;O;)

ですが、雨の中でのサクラもなかなかいいかも?!

さっと観てからさっとどぉーんへdashdash


ということで、

本日のおやじ様おつまみですvv

shine サーモンの皮せんべい

shine まぐろ皮ポン酢

shine さつま揚げ風


ですsign01


一押しのオススメは『まぐろ皮ポン酢』でしょうかhappy02

皮&ポン酢に間違いはありません!!


ご来店お待ちしておりまーす☆


サポちゃん☆古川梨沙

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん