プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

どんまい

JR刈谷から始発で自宅近くの上小田井駅まで行こうと、

電車に乗り、あまり眠たさに負け携帯にタイマーでも掛けようとしたところ
電池切れ・・・。

いやな予感・・・。


でも即爆睡dash


目が覚めたらなんと!! 『西岐阜!?』


普段電車に全く乗らないので、自分が何で電車に乗っているのか?!

そっから????

自分が何しているのか?何が起こったのかを冷静に思いだすまでに

ひと駅。


『ほずみ駅!?』だったかな?

そこで降りました

それから折り返し名古屋まで立ちっぱの通勤ラッシュにもまれ
乗り継ぎ駅からタクシーと

1時間もかからないところを2時間以上かかりましたsweat02

どんまい…俺。


あっどうも!!オーナーことどん長の『ひとり』です。

こんなどんまいなことも、ネタができた!とちょっぴり嬉しい

年頃です。


金土曜日の晩は朝5時まで営業してます。

どん長と同じ体験したい方大募集です!!

過去に同じ様な体験した先輩には、どん長からもれなく

『どんまい』というささやきと共においしいビールがお祝いに頂けます!


是非『どんまいの会 会長どん長』まで声をかけてください

*ちなみにどん長の『どん』は…しょうゆうことですtyphoon

2009年10月30日 (金)

おめでとー。

当店のアイドル『くまちゃん』のハッピーバースディ!!

バイト上がりの時に電気を消して、みんなでhappy birthbayの大合唱♪

みんなからの熱いメッセージがこもったお手製色紙にケーキ、花束とすんごく喜んでくれました。

スタッフ一人一人必ずサプライズでお祝いする誕生日。

いろんな形でお祝いするけど、どんな形であれお祝いすることに意味がある!!

お客様でもスタッフでも、喜んでくれる時の笑顔ってサイコーです。


当店では、ケーキの持ち込み もちろんbirthday

出来ることすべて全力でやらせて頂きます。

無理難題大好きですscissors


何でも相談してください!!!!


楽しいこと大好きなスタッフが、盛り上げますdashdash

昇進祝い、売り上げ達成、テストで100点満点などなど
何でもお祝いごとなら手伝わせて頂きますnote


各種相談ごと受け付けます。
*恋愛相談、得意ですpaper

どん長こと『ひとり』まで・・・。

2009年10月24日 (土)

イワシ・鰯・いわし

只今深夜営業中です。

『どぉーん』は、週末の金・土と祝日前日は朝5時まで

元気に営業しています!


今日の市場は、イワシが鮮度抜群でお値打ちでした。

そんな北海道産のイワシを4キロも購入して『鰯の姿造り』で提供しました

鮮度のいいイワシは身のしまりも良く本気で旨い!!!

大人気でしたぁー。


そんな鰯君を只今『鰯のつみれ』と『鰯はんぺん』へと

変化しております。

もちろん手造りですよー。

うちのバンちゃんは、こっち系はかなり得意です。

元有名ラーメン店のスープ職人です。

素材を生かしたおいしいもの造りには、かなり長けています。


出来上がりが楽しみです。

明日の『本日のオススメ』に期待!!


明日も元気に朝5時まで営業です!!
お待ちしております。

早くしないと売り切れちゃいますよ!


2009年10月22日 (木)

感謝!!

本日も沢山の予約を頂きました!!

本当にこのご時世なのにありがたいことです。

常連様やぐるなびを見て来店されて、また来て頂ける!

ぼくたちが何よりも元気になれる源です。

あっどうも!どん長こと『ひとり』です!!


最近は、魚介類の仕入れを今までの北部市場1本から

蒲郡の西浦にも足を運んで、仕入れに行っています。


自分の目で見て、自信のあるものしか仕入れません。

業者様には、頼りません。

FAX1枚では、その日の新鮮でお値打ちなものを

仕入れることはできません。

『どぉーん』は、鮮度にこだわりたいのです。

高級でなくても、鮮度が良ければすごくおいしいんです。

高級でも2日も経てば全然おいしくないです。


だから、鮮度のいいものをマメに少量を仕入れるよう心がけています。


今後は、『今日の仕入れたお魚』紹介などしていきます


お楽しみに・・・。


その前に携帯からブログが書けるようにしなくては・・・。

ぶんちゃんよろしく!!

2009年10月13日 (火)

はじめまして

笑顔の花火家どぉ~んの『どん長』ことひとりです。

これからお得なイベント情報やスタッフ紹介、
新メニュー、時々グダグダなブログを更新していきます。

お付き合いよろしくどぉ~んpaper

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん