プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月17日 (水)

新メニュー☆

こんばんは☆

どーも、初登場の山ちゃん二代目店長&秘書&ボスのてんちょ。です(^○^)

皆様、お待たせしました!!

どぉーんの新メニュー完成いたしました☆

おめでと~~

ありがとう~~~~


ということで、実は今日から新メニューでの営業でした。

新メニューは料理と飲み物が別になっています。

そして写真付き。

そして何と!
てんちょ。の手書き!!
(ここポイント☆)


写真をアップしようかと思いましたが、来店時の楽しみにしておいたほうがいいかなーと思いまして、とりあえず保留です笑


ご意見、ご感想随時受付中♪♪

そんなてんちょ。の愛情たっぷりのメニュー。


ご来店お待ちしておりまーす(^▽^)v


てんちょ☆古川梨沙

2010年2月 8日 (月)

2月

今日から2月。

早いもんですねぇー。

いかがお過ごしですか!?

そろそろ卒業シーズンとなって別れあり、出会いありです。

当店のアルバイトも就職や進学で巣立っていく子達がいます。

やっぱり寂しさがありますね


伝えきっていないことがあるんじゃないか、

もっともっと教えてあげることがあったんじゃないかと

言う思いも確かにあります。


でも、大丈夫!!

うちの子達は本当に仲間思いで、一生懸命な子達ばかりだから。


そして、新しい出会いもあります。

次の機会に紹介しちゃいます!!

楽しみな仲間が増えていました!!

是非是非カラミに来てください

初々しさが、またたまりません。

そろそろ『どぉーん』も1周年です。

心機一転、気を引き締めてまいりますgood

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん