プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年12月20日 (月)

握りデビューしちゃってます☆

握りの練習に日々励むお稲ちゃんですが…

実は握りデビューしちゃてまぁすshineshine



ということでどおーん「武寿司」職人料理長、稲ちゃん揃って本日も開店♪

「お任せ握り」七貫980円に

「牛タタキ握り」六貫980円と

本格握りがリーズナブルにいただけちゃう~notes

かなりのオススメです☆


お待ちしております♪♪


サポちゃん☆古川梨沙


2010年12月17日 (金)

職人の握り☆

そうそう☆


料理長の握る姿も写真撮ってましたsign03


impactsweat01sweat01


早すぎて難しいんです。。。sign01


稲ちゃんのようには撮れませんsweat01sweat01


↓↓手元が早くてぶれぶれでーす(TT)





そしてそして…

料理長握ったシャリの重さ、なんと1グラム単位で

ピッタリ当てちゃうんですsign03sign03

きゅきゅっと手の中でシャリを持って、「ん~18グラム?」


量りに乗せるとどんぴしゃ!!


そんな馬鹿なーとひとりさんも挑戦


ひとりさん「これで18グラム!」と意気込むと

「いや21グラムですね」と料理長。。


量ると…スゴイ!!見事21グラムimpact

お見逸れしました料理長。。


プロの凄さを改めて感じるサポちゃんですnotes


というわけで、ぜひどぉーんの「武寿司」


ご賞味下さいsign03


サポちゃん☆古川梨沙


お稲荷さんの握り☆

実は先日、

お稲りちゃんのデビュー作品のお寿司を頂いちゃってたんです☆


稲ちゃんのぶりの握りv(^-^)v


こんな感じでした!


ご飯とりーの。

ネタをのせーの。


握りーの。

完成ーの!!

お稲りちゃん(たぶん)デビュー作品!


愛情たっぷり&緊張たっぷり☆

美味しく頂きましたnotes


めちゃくちゃ緊張していたお稲りちゃん、

とってもキュートでしたヾ(@^▽^@)ノ


まだまだ修行中ですが、是非是非ご来店の際は

お稲りちゃんの握り寿司!!


照れながらも大喜び間違いなしです!


サポちゃん☆古川梨沙

握りの練習☆

おはようございますsun

幾分昨日に比べるとお陽様のぶんあったかいかもですが…

やっぱり寒いサポです(>0<)

お稲ちゃんがラスト後、握りの練習していました♪

握りのプロ、料理長直々の指導の下

励んでおりますsign01


いっぱい出来たよー♪


というので、はいチーズscissors


みんなに笑顔で撮られなきゃ!とダメだし喰らって笑


もう一枚パシャcamerashine

あ…

せっかくの作品なのに、反射しちゃっててうまく撮れてなーいsweat02

ごめんちゃい。。機械オンチサポを許して下さい。。

お隣では料理長はbeerかんぱーいデス

ありがたくご宴会続きのどぉーん☆

連日頑張ってますから、たまには~beerご褒美ですね笑


いつもありがとうございます☆料理長

料理長の武寿司開店!のどぉーん♪

「極旨牛タタキ握り」や「お任せ握り」をご用意しています♪

ぜひ本物の握り味わってみてくださいね♪


サポちゃん☆古川梨沙

2010年12月 7日 (火)

ハピバ☆ゆきちゃん

せーのheart04


Happy Birthday To You♪

Happy Birthday To You♪

Happy Birthday Dear

         ゆきちゃ~~~~ん

Happy Birthday To You♪


おめでと~~~☆


昨日はどぉーんゆきちゃんの20歳の誕生日!!

にもかかわらず…??

出勤してくれたゆきちゃんnotes

お陰様で大忙しの一日でした☆

ゆきちゃん、ありがとう&おめでとーshine

常連様からもプレゼントもらっちゃったりでnotes

いやー最高ですvv

最高でした!!

ゆきちゃん、ステキな一年を☆


少し大人になったゆきちゃんはどぉーんで元気に活躍中♪


会いに来ちゃいたい方は是非どぉーんへ♪


サポちゃん☆古川梨沙

職人の趣味☆

こちらは真剣な料理長notes


どぉーんの柱のラベルデコレーションですが


いつの間にやら料理長が担当者に??!!笑

貼り終わったときの達成感がクセになってしまったのですかね~笑

コレはもはや趣味ではないですかsign02

てか、趣味からどんどん職人に近づいていっているような…


さすが職人料理長shine

デコメールにデコ携帯に、時代はデコ柱ってとこですねsign01

どぉーんにご来店の際は料理長の作品もご堪能下さいませ笑


サポちゃん☆古川梨沙


2010年12月 1日 (水)

稲ちゃんの…☆

稲ちゃんの携帯待ち受けを隠し撮りしちゃいましたサポですnotes

隠し撮りばっかしてますね笑

あ、稲ちゃんには内緒ですよー笑


だって目撃しちゃったんだもんnote

刺し場初デビューした時の刺し盛りの写真!

記念に待ち受けshine

稲ちゃん、かわいいデス!!

もちろん今はめきめき成長しています!

オープン記念祭でのお刺し身盛りもモチロン稲ちゃんも盛ってくれたりします!

楽しみですね♪


ぜひご来店くださいね!

※オープン記念祭は12/9まで、月~木のみです、ご了承下さいませ。。


サポちゃん☆古川梨沙

煙モクモクひとりさん♪

昨日もリニューアルに向けて頭の中てんてこまいのひとりさんtyphoon

こっそり隠し撮りしました笑



何か煙出てますよーdash


デューリー君みたいにプシューしちゃいそうです笑


大丈夫ですかー笑


でも、今日のひとりさんはキラキラしてますよshine


「明大寺魚酒場どぉーん」オープン、気合入れていかなきゃね♪


17時半、お待ちしております♪


サポちゃん☆古川梨沙


2010年11月29日 (月)

どぉーんのひとこま☆

長かった研修生活も終わり、めちゃめちゃ久しぶりに

がーっつりと仕込みから入って頂いたひとりさんですcamerashine


料理長と念入りに…なにやら打ちあわせ?!


なんか久々のとってもほほえましい光景だったので笑

思わず撮ってしまいましたnotes

これから年末にかけて頑張っちゃうひとりさん。

現場を楽しむ余裕なくバタバタ様ですねー


その隣りでは稲ちゃんがもくもくと…


集中sign03


ありがとー稲ちゃん♪

みんな頑張ってくれて「明大寺 魚酒場 どぉーん」に向け

着々と準備進んでますsign03

12/1お楽しみにしててくださいね♪


サポちゃん☆古川梨沙

-------------------

12月1日より

笑顔の花火家どぉーん 改め、


新鮮なお魚&魚串のお店

『明大寺 魚酒場 どぉーん』として


プチリニューアルオープンいたします☆


その改装工事のため、

11/30まで

臨時休業させて頂きます。


ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力お願い致します。


-------------------


2010年11月28日 (日)

「笑顔の花火家」は最後

今日でひとまず「笑顔の花火家」としてのどぉーんはオシマイですshine


今までありがとうございましたshine

28日~30日まで改装工事のため臨時休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。

この制服での営業も今日が最後shine

あ、なんか違和感あります??

料理長と言っても、もちろんホールで接客もしますよー笑

稲ちゃんもおやじ会員おつまみやオススメの紹介してます♪

もちろん新生どぉーんでもおやじ会員引き続きありますし

スタッフはもちろんそのまま元気に勢揃いですし

寂しいのは3日間だけrockshine

12/1よりパワーアップどぉーんにご期待下さいね♪


工事の様子もブログに更新しちゃうので

引き続きブログも見てくださいね♪


これからも宜しくお願い致します☆


サポちゃん☆古川梨沙

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん