プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年11月17日 (水)

新デザートです♪おやじ会員おつまみも♪

こんばんわ料理長たけさんです(^^)/

毎日焼酎&果実酒イベントで盛り上がり、とても楽しく営業させてもらってます♪

ありがとうございます(^0^)


実は今日から新デザートが登場ですbirthday


『自家製チーズアイス』です♪

すでに登場の『バナナアイス』も手作りです♪


両方とも甘ささっぱりさせて、男性にもスッと食べていただけるように作ってみました~notes

感想もいただけちゃったりすると嬉しいですnote

キッチンの僕に気軽に声かけて下さいー


それと、本日のおやじ会員おつまみも出来ているのでお知らせです♪

●鶏肉のみぞれ煮
●ぶりのポン酢煮
●自家製黒ごま豆腐

の3品です☆


もうまもなくオープンです、お待ちしております!

以上たけさんでした(^▽^)/

アレの試作タイム☆

わくわくさまです☆サポです♪


どぉーんにてサポの差し入れタイム&料理長の試作品試食タイム中~notes

もちろん一番美味しそうにほおばっているのは


ぶんちゃんpig

食べてるとこ、ラブリーですpigheart04サポの癒し笑


こちらまだまだ頭をかかえる料理長sign05

この試作品、何かはまだお楽しみですが…

料理長的にはヴーン…もう少し改良が、みたいですね~


職人の域ですね、だってみんなには大好評sign01でしたからconfident

料理長が納得されたらいざオススメメニューに載りますよ♪

またお知らせしますね、お楽しみにsign03


サポちゃん☆古川梨沙

2010年11月 5日 (金)

デザートちゃんたち☆

サポちゃんです☆


昨日はどぉーんの環境整備でしたsign01

ピカピカにしましたよ♪

で、サポちゃんはひとりどぉーんの冷蔵庫内をお掃除といいつつがさごそ笑


お目当ては。。

デザートちゃんたちheart01


環境整備のご褒美品をさがしてたんですconfident

ありつけたかどうかは・・・??笑

どぉーんの別腹デザートは料理長が一品一品丁寧に手作りしていますnotes


別腹は女の子のもの、なんてのは過去のハナシですね~


男性でもガッツリ別腹っっていく方すごく多いですsign03


クリームブリュレとマンゴープリンが1、2位を争う人気です♪


ぜひぜひ別腹デザートもオーダーしてみてくださいね☆


サポちゃん☆古川梨沙

2010年10月19日 (火)

バースデイデザート♪

先日お誕生日のお客様にサプライズデザートでお祝いをさせて頂きましたpresent

稲ちゃん作サプライズデザートnote

アイスぼうやが可愛いじゃないですかーshine

料理長手作りのマンゴープリンと共に。。

shineHAPPY BIRTHDAYbirthday

おめでとうございましたhappy02shine

山ちゃんではこんなサプライズもりもりやってますが


どぉーんでもサプライズやってますよgoodshine


ぜひぜひお祝いしたーいって方は遠慮なくおっしゃってくださいねgood


2010年10月 2日 (土)

ミント収穫っ♪

ひとり農園cloverのひょろひょろミントくんを収穫shine

ひょろひょろ長ーいんですが

使うのは新芽の先っぽだけflair


ごっそり束で収穫し、使える新芽だけきれいに摘まみますbud


スイーツに飾りますよgood


up料理長お手製クリームブリュレlovely

手作り杏仁プリンにheart04

バニラ
抹茶
ゆずシャーベット
手作り黒ごま

の各種アイスクリームにheart04

料理長新作マンゴープリンにheart04

これまた料理長作バナナアイスheart04


と別腹notesかわいーひとり農園cloverミント飾ってそろえてますので


別腹すかしてご来店下さいませーhappy02

2010年9月19日 (日)

マンゴープリン~ついに完成♪

料理長が試作していたマンゴープリンheart04

第2弾完成notes

なんとカルピス層がlovely

マンゴーだけでも濃厚プルウマだったのに、さらにカルピス+で…

サイコーですgood

だってsweat01マンゴーだけでも楽しめるlovely

カルピスと混ぜてマンゴーカルピスちっくにしても楽しめるlovely

みんなで試食会しちゃいましたnotes

試食会の様子はコチラpc


そして微調整をかけて…ついに完成~shineshine

コレかなりヤヴァイですgoodhappy02

濃厚さ、たまりませんsign03

スイーツ大好き店長、甘いもの好きサポちゃんも

「やばいね」

と一言shine

火曜日からオススメに載せて行こうかな~ってな予定ですhappy02

また随時報告ブログしちゃいますねnote


みなさんおったのしみに~notesnotes

2010年9月18日 (土)

炎のクリームブリュレ♪

料理長のお手製絶品クリームブリュレkissmark

こうして作ってます→コチラpc

なんとファイヤーimpact仕立てにしてみたんですgoodhappy02

わかりますかね、炎impact


お客様大sign01sign01sign01コーフンでしたhappy02shine


てかスタッフも大コーフンでしたconfident


こんなオモシロ演出もしちゃったりしますよーgood


楽しいひと時は17時半からのどぉーんにてupup


お待ちしておりまーすrun

2010年9月16日 (木)

マンゴープリン~料理長の試作第1号♪

料理長より新作スイーツの試作が届きましたlovely

なんともプルプル美味しそうな

shine『マンゴープリン』shine

スタッフみんなに大好評heart04だったんですが

職人料理長はまだまだ改良するとか…rock

さすが職人は違いますpunch

職人が納得する味になったところで、おすすめメニューに載せていきまーすnotes

楽しみーhappy01またおすすめに載ったらすぐにアップしますよーbleah

お待ちくださいねhappy02


※注意  料理長は鮨職人ですscissorsスイーツも得意な鮨職人shine
     サイコーですgood

2010年9月 4日 (土)

クリームブリュレ作り♪

もうひとつcancer


こちらも混ぜ混ぜmistカップに入れてと…


どぉーん一番人気デザートheart01

shine「クリームブリュレ」shine

料理長がひとつひとつ丁寧に手作りしていますshine


料理長がプチ改良してますます美味しくなってupますます大人気up
なんですね~lovely



パリパリ層となめらかクリームに酔いしれてくださいnotes

2010年8月 1日 (日)

人気デザート♪リニューアル

どぉーんの一番人気デザートと言えば…


shineクリームブリュレshine

なんですが、

このたび料理長がリニューアルしてくれて

shinecrownクリームブリュレshine


となりましたsign03

今までのももちろん美味しかったけども、新作は

とろみ感UPupUPupしましたflair


こうしてバーナーであのheart01パリパリ層

ひとつづつ作りますlovely


ぜひ別腹デザートオーダーしてみちゃってくださいねbleahgood


東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん