プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2010年11月24日 (水)

焼き台ガスサラマンダーのその後…☆

ガスサラマンダー、焼き台が


設置されましたよ♪

ジャンshine

設置はいっちーリーダーがお手伝いnotes


事務所に置いたままの焼き台見てうずうずのいっちー笑


触りたいよーでも触っていいのかなー


みたいな感じですね笑


おあずけしてる子犬みたいです笑

ひとりさんに「一緒に運んで~」と依頼されて

もちろんしっぽフリフリ大喜びのいっちー犬


ワンワンheart04


いい感じに設置終了です♪


着々とどぉーんプチリニューアル進行中( ´艸`)

またレポmoviekaraokeいたしまーすsign01

サポちゃん☆古川梨沙


--------------------------------------
28日日曜・29日月曜・30日火曜と

12月1日リニューアルオープンに向けた工事のため臨時休業いたします。

ご了承下さいませ。。
--------------------------------------


2010年11月19日 (金)

開封ガスサラマンダー☆

わくわくちゃんですvv

どぉーんにて色々お手伝い♪しちゃってるサポちゃんです(^-^)/


リニューアルに向けた、どぉーんの焼き台ガスサラマンダーが到着!!

実際には何日か前に届いていたのですが…sweat02

ひとりさんが無事に生還!!ということで、一緒にオープン



ひとりさんと稲ちゃん、真剣です。

そしてワクワクのサポちゃん(-^□^-)


来週にキッチン内に取り付け作業!

楽しみですねー☆またレポートしちゃいますね♪

サポちゃん☆古川梨沙


--------------------------------------
28日日曜・29日月曜・30日火曜と

12月1日リニューアルオープンに向けた工事のため臨時休業いたします。

ご了承下さいませ。。
--------------------------------------

2010年11月17日 (水)

ガスサラマンダー?!

昨日どぉーんにこんなのが届きましたsign01

まだ段ボールですが…笑


お魚さんなんかを焼く、焼き台です☆

ガスサラマンダーという名前みたいです、、なんか儒教?仏教?みたいに感じるのはサポだけ?笑


プチリニューアルに向けての新機器第一弾ですnotes

ここからどんな美味しい料理が生まれるのかな。。

考えただけでワクワク様ですねnotes


乞うご期待です!!


サポちゃん☆古川梨沙

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん