プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2010年8月17日 (火)

ひとり農場~とんがらすい~

夏空全快ですねsun

sunお天道様がお顔を出してから就寝sleepyのひとりには

室内温度の上昇と共に寝苦しさもUPupでござーますspa


久しぶりにcloverひとり農園clover

ピーマンくんの影でひっそりしていた

とんがらしくんが元気に実を付け出しておりましたtulip

早く赤くならないかな~up

ゴーヤ君heart01


今日はまっすぐ店に寄らないので明日収穫して持って行きますねbleahgood


料理長がどんな料理にしてくれるかなーshine

うーんhappy02今から楽しみnotes


また使った料理はアップしていきますねpapershine

2010年7月 8日 (木)

夏野菜♪

最近毎日起きてくると、
奥さんが朝採りした野菜類とご近所畑の人たちにおすそ分けしてもらった盛りだくさんの野菜たちが…

ドサーっっと置いてありますsign03

大豊作だなぁ~shine


今日もお店に持っていきま―すdelicious

2010年7月 7日 (水)

ミントの収穫

今日はミントを収穫してお店に持って行きまーすbud

新芽いっぱいですshine

2010年7月 6日 (火)

採れたてきゅうり




「ひとり農園clover」のきゅうり君たちrock


今朝めちゃめちゃたくさんぶら下がってましたsign03


収穫してお店持って行きますup


味は確実lovely美味しいですよぉhappy02


塩だけでシンプルに食べてみてねhappy02

2010年7月 2日 (金)

トマト

ひとり農場のトマト君scissors


ピンポン玉ぐらいの大きさの中玉種を育てていますsign01

ようやく赤くなってきたんですよね~。


まだ1、2個づつしか収穫できないんですよねsweat02


いっぱい収穫できるようになったら、お店に登場させますよhappy01


ゆず


ひとり農園にある「ゆず」の木


pisces魚介料理の揃っている「どぉーん」ですが、焼き魚等には「ゆず」なんかの
かんきつ類必須ですよねflair

去年もすごくたくさん収穫でき、お店で使ってまいりましたsign01

今はまだ若い実ですが、立派に「ゆず」の香り満点crown

これまた「無農薬・有機肥料」shineの安心・安全な食材goodwink

もう少し育ったら今年も「どぉーん」に登場しますょupwardright

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん