プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

空  天気 Feed

2010年10月26日 (火)

北風ふいてます

おはよーござでーすsun

ぴゅーぴゆーぴゆーと冷たい風吹いてますねsnow

一気に寒いですsnow


嫁さんがこんなカタログをもらってきていました

テンション上がりますねupゲレンデオープンが待ち遠しー

寒くなったので昨日も燗やお湯割り率がすごく高くなってきましたbottle

温かくして飲むのにピッタリなお酒も揃っていますので

夕方からもっと寒くなるみたいなので

ぜひぜひどぉーんで一杯暖まっていってくださいnotes


お酒のページもよければどーそbottle


17時半よりお待ちしております

2010年10月15日 (金)

黄金ゆれて。。ます

おはようござーですsleepy


最近睡眠時間が。。。なひとりですsleepy


がむばりますrock

今日の朝帰り。。

あらあらすっかり稲刈りの季節ですねー

稲穂が黄金色shine

稲刈ったあとにはげしく野焼きなんぞされたりしますので

寝る前にしっかり窓閉めたかどうか確認しないとえらいことになります。。


実りのあきですねーmaple

ネムネム。。おやすみなさい

2010年10月14日 (木)

きんもくせい

おはようござです、ひとりです、ご無沙汰してます。。


今日からお店に復帰です、みなさん4日間ありがとうございました。


車乗ったらきんもくせいの香りがしてきました。

あらま、近所にこんなにでっかいきんもくせいの木があったんですねー

缶詰になってたんで外の空気をこんなに感じるのも久々~ですmist


気分も新たに今日はどぉーんで営業はいりますup


久々だからちょっとワクワク楽しみnotes

17時半からね、みんな来て下さいねーpaper

2010年9月19日 (日)

今日は営業してますから!

おはようございますmaple

気持ちよすぎる秋晴れ~note

今日19日は日曜日ですが、連休中日なんでしっかり営業ですrockshine

みなさんお間違えなくどーぞご来店くださいねsign03


17時半からはぜひぜひどぉーんへrunお待ちしてますnotes

2010年9月14日 (火)

稲穂も揺れる~♪

おはようございまーすsun

秋の風になりましたねgoodてんきよほーサイコーnotes

朝市場から帰ってきて久しぶりに息子たちとたわむれ~

幼稚園行く前だから少しの時間だったけども


稲穂が揺れてましたsign01秋だぁ~

雲もたかーいところにあって

秋空ですねmaple



彼の入道雲Tシャツもおしまーいな季節


2010年9月13日 (月)

今日から秋空?!

またひさしぶりの雨でしたねーrain

てんきよほーではこの雨の後に秋の空気に入れ替わる…とのことですmaple

涼しくなると、市場前での車内仮眠がかなり快適になりますrock


夏空さんまた来年まで。。

2010年9月 9日 (木)

今日の朝焼け

今日の朝焼け


朝日に何かで影ができて、まっすぐ影がのびていて…


幻想的ですね~confident


台風も過ぎ去りなんだか涼しいというかさぶーとなった朝でしたpaper


おやすみなさい

2010年9月 4日 (土)

朝焼け

ただいまなさいpaper

夕焼けじゃありません

朝焼けですshine

キレーですねえconfident


キレーですが暑くなってきましたsweat01

ひとり宅周辺は田畑だらけなので、きっとまだ夜の暑さもましな方でしょうnightspa
住宅地に住んでらっしゃる方は本当に「熱帯夜」なんでしょうねwobbly


今日も酷暑な一日だなあ…皆さん夕方からは

どおーんに涼みに来てねgood

おやすみなさーい

2010年9月 1日 (水)

今日から9月!暑いけど

sunおはようございます

目が覚めたらエンジン切ってしまっていた車の中でしたcar


茹でたて?蒸したて?spa

おいしそうなひとりのできあがり…



upwardrightこの炎天下の中密室で堕ちていましたwobbly

本日は市場がお休みでお魚さんfish達がいなかったのが幸いでしたnotes

みなさん9月に入りましたがまだまだ熱中症なんかにきをつけましょうpaper

2010年8月30日 (月)

まもなく営業♪風が気持ちいい

乙川が近くにあるからsign02かなー

夕方の風になんとなぁく初秋appleを感じるのは気のせい?

昼間は相変わらず暑いけど夕方の風気持ちよくなってきましたねconfident



こんな入道雲の季節もあとどのくらいかな~wave


今日も17時半から元気いっぱい営業ですrockshine

お待ちしておりますhappy02

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん