プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーひとりです
よろしくお願いします

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ソフトドリンク Feed

2010年8月26日 (木)

巨峰がおいしいですね

先日どぉーん元板長から差し入れを頂きましたsign01

本当にどうもありがとうnotes

みんなでガッツキましたdelicious



じゃーんshineみごとな「巨峰」lovely


お盆あたりから「巨峰」が出回りますねーshine

どぉーんには「巨峰」を使ったドリンクがいろいろですbar

flair巨峰酎ハイ
flairオリジナルカクテル「夜まつり」
    (ブラックパイン+巨峰+ソーダ)


ノンアルコールだと
flair「水風船」(巨峰+カルピス)
flair「巨乳ちゃん」(巨峰+牛乳)Eカップ~Iカップまでございますheart01
flair「ビワミン」ドリンク(巨峰のお酢健康ドリンク)


中でも「ビワミン」オススメsign03


こちらは巨峰のお酢なんですflair

実は健康ドリンクとしてよく知られているんですね~run

「お酢が健康に良い」と一度は挑戦して、酸っぱさにあきらめちゃった方に
特に人気upがあるそうですsign01


「酢」よりも「巨峰」の濃厚な美味しさにやられちゃうんですね~

『ビワミン』は巨峰を使用して丁寧に時間をかけて造られたぶどう酢に米酢をブレンドした酢を主原料に、

ビワ葉エキス・ビタミン・カルシウム・ハチミツ(精製蜂蜜)・ローヤルゼリーなど、身体にイイものを詰め込んでありますcrown

シミ・シワに効果ありup血圧の抑制作用ありup疲労回復にも抜群の効果up夏にピッタリimpact


人は、「疲れている」と酸性体質になっているので、
「お酢」を口に含むと、「すっぱく」感じ、

少しして二口目を口に含むと、体質が弱アルカリになり
甘く」感じるそうですflair


最初すっぱいと言われた方(酸性体質)にはぜひお勧めとのことup


また、こんな方にもおススメnotes

・日常お仕事等でお忙しい方

・便秘気味の方

・油っこいものがお好きな方

・ダイエット中の方

・お酒を飲む機会が多い方

・カルシウム不足の方

・食事が不規則な方

・肩こりでお悩みの方

・外食・偏食の多い方

けっこう当てはまる方多いんじゃないかなーwobbly

『ビワミン』はサワーにしたり、ワインで割っても美味しく飲めます
飲み方色々スタッフに聞いちゃってくださいねsun


発生した乳酸を分解し血行を良くしてくれて、疲労回復shine

巨峰様とお酢様に感謝paper


夏バテ解消にはどぉーんのおやじ会員おつまみと「ビワミン」でrockshine

2010年7月18日 (日)

NEW☆ドリンク登場

夏休みyacht最初の3連休~sunということもあり

昨日に引き続き本日もup

shineたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございますshine

数ある飲食店の中よりどぉーんを選んでご来店くださること、

本当に感謝ですsign01


さてさて、もうほんっっとsweat01sweat01に暑いですねsun

梅雨明けしたばかりなのに、すでに夏バテsign02

なーんて方いらっしゃいませんかpaper


どぉーんの新ノンアルコールカクテルに助っ人登場happy02


『ビワミン』ドリンクですgood


こちらはshineブドウ酢shineなんですsign01

実は健康ドリンクとしてよく知られているんですョhappy02

「お酢が健康に良い」と一度は挑戦して、酸っぱさにあきらめちゃった方に
特に人気があるそうですupwardright


そうなんですflair「酢」よりも「ブドウ」の濃厚な美味しさにやられちゃうんですね~bar



『ビワミン』
は巨峰を使用して丁寧に時間をかけて造られたぶどう酢米酢をブレンドしたを主原料に、

ビワ葉エキス・ビタミン・カルシウム・ハチミツ(精製蜂蜜)・ローヤルゼリーなど、身体にイイものを詰め込んでありますsign03

シミ・シワに効果あり、血圧の抑制作用あり、疲労回復にも抜群の効果rock


人は、「疲れている」と酸性体質になっているので、
「お酢」を口に含むと、「すっぱく」感じ、

少しして二口目を口に含むと、体質が弱アルカリになり
「甘く」感じるそうですflair


最初すっぱいと言われた方(酸性体質)にはぜひお勧めとのことsign01

また、こんな方にもおススメpaper

・日常お仕事等でお忙しい方

・便秘気味の方

・油っこいものがお好きな方

・ダイエット中の方

・お酒を飲む機会が多い方

・カルシウム不足の方

・食事が不規則な方

・肩こりでお悩みの方

・外食・偏食の多い方


けっこう当てはまる方多いんじゃないでしょうかsign02

『ビワミン』はサワーにしたり、ワインで割っても美味しく飲めますshine
飲み方色々スタッフに聞いちゃってくださいhappy02


これからまだまだ暑くsunなりますもんねsweat01

発生した乳酸を分解し血行を良くしてくれて、疲労回復rockup

夏バテ知らずになりましょ~wave


東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん のサービス一覧

東岡崎 魚酒場 どぉ〜ん